セルライト対策への努力と効果
2月
13
2014

セルライト対策への努力と効果

貴方が一番取り除きたいと思うムダ肉部位はどこですか?
私は、一番にお腹、そして二の腕かな・・・太ももの固いセルライトも何とかしたい・・・。

結局、お腹も、二の腕も、太ももも、腰回りも・・・全部、何とかしたいです。

セルライトというのは、血行不良や代謝機能の低下などが要因で脂肪細胞が変性。
さらに、その脂肪細胞の周囲が線維化しセルライトと呼ばれる塊ができます。

さらに、セルライトができることで、血行不良や代謝機能の低下などが悪化するという悪循環のスパイラルに陥ります。

その、脂肪細胞の塊であるセルライトが大きくなると、肌の表面に凸凹が現れてくることからオレンジピールスキンとも呼ばれています。

オレンジピールスキンの他に、キャピトンとも呼ばれています。

オレンジピールと聞くと優しい感じに聞こえますが、結局は、凸凹していて表面がブツブツしている状態。

自分でセルライトを除去するのはたいへんな作業ですが、入浴の後に皮下脂肪の減少やむくみやたるみを引き締める効果のあるスリミング化粧品でボデイケアをしながら、エステサロンも活用する。

このやり方が一番のセルライト除去への早道のようです。

セルライトとエステについての詳しいことは、根本からセルライトを撃退するエステランキングが参考になります。

Written by admin in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment